ラッキーなパンチラ

ラッキーなパンチラ

ラッキーなパンチラ

僕が今まで色々なパンチラを見てきたのですが、やっぱなんかいいですね。 ああやって偶然見えるものはなんだかラッキーって感じになってしまいますね。 車が通った時に風ができてしまって、スカートが舞い上がってパンチラしたのを見たり(その後、見てない振りして急な方向転換しました) 転んだところでちょうど見えてしまったり、短いズボンの隙間からちょっと見えていたりなどなど・・。
ちょっとびっくりしたのは電車で、どう見ても隠す気がないのかってくらい短いデニムスカートからのパンチラ。 あれは本当にびっくりでしたよ。なんせデルタゾーンから簡単に白いのが見え見えなんですよね。相手も気が付いていないのか。 ちらりというよりもうずっと見えたい放題という感じでして。あれはびっくりしてしまいましたね。
なんだか偶然見えてしまうと、背徳感とともにちょっとしたうれしさもありますね。 でもなんで女性の人ってあんなに短いスカートはきたがるんでしょうかねえ?嫌そうにするのに。

浮気が教えてくれた?!

友達の結婚式で知り合った彼となんだかイイ感じになり付き合った。 付き合った時は本当にうれしくてうれしくて毎日電話なりメールなりしていた。
でもそれも数ヶ月経ってくると相手の嫌な面が気になったりして嫌になる。でもまた何だかラブラブモードになったりの繰り返し。 そのラブラブモード絶頂の時に私は短期で海外留学する事にした。
寂しいなーなんて思いながら留学してみるとすぐに友達もできて凄く楽しかった。 そして留学期間最後の頃、友達とあるクラブに行き、背の高い人がいて顔もタイプ。 それでじっと見てたりしたら相手がそれに気付いてこっちにきた。
そのまま外へ行き、流れでホテルへ行く事に。
そしてお約束の行動に。 もちろん一夜限りの関係だったんだけど、帰国後、彼氏に会った瞬間に完全に彼への気持ちに冷めてる自分がいたから別れを切り出す事に。
この浮気事件はバレなかったけど浮気事件が私の本当の気持ちを私に気付かせてくれたかな。時間を無駄にしなくて済んだんだと思おう。xvideoのエロ動画を見て癒されています。